スポンサーリンク

あいかわらずデブです。
ダイエットするする言って全然できていません。
ポケモンGOダイエットとか言っていたのにさっぱりですね。
ポケモンGO、地味にレベル24になるまで毎日継続してたんですけどね。
レベルが上がるのと同じように体重は減ってくれませんでした。
万年ダイエッター人生、いい加減どうにかしないと詰むと思います。

  スポンサーリンク

そんな最近ですが「賢者の食卓」を使っています。
これ、炭水化物大好きな人間にとっては救世主です。


これを使うと、糖分と脂肪の吸収を抑えてくれます。
食後の血糖値の急上昇を抑えてくれるので、いわゆる糖質制限とよく似た状態をつくりだすことができます。

私は炭水化物が大好きです。
炭水化物抜きダイエットをしてやせても速攻でリバウンドします。
炭水化物がない人生なんて考えられません。
砂糖中毒と言われても仕方がないありさまです。
野菜や魚、乳製品も食べますが、それ以上に炭水化物を食べてしまいます。
甘いものや米が大好きです。パスタも好きです。


そんな人生をどうにかしたくて…
最近、スープの中に賢者の食卓を溶かして飲むようにしています。
味は特にないです。
少しだけとろみがつくかもしれません。
味噌汁とかに溶かしても問題ありません。
食事の最初に飲んでおくと、そのあとにたべる炭水化物の吸収を抑えやすくなると思います。
作用機序としてはカロリミットと似たようなものだと思います。
甘いもの大好き、炭水化物抜きができない…そんな人にはおすすめのアイテムだと思います。

これを使うと瘦せることがすぐにできるわけではありませんが、体重が爆発的に増えることは抑えられます。
チョコレートが大好きだったり、米抜きダイエットなんて考えられない…なんて人にはいいと思います。
おなかがゆるくなる人もいるかもしれませんので、夕食時に使うのがおすすめです。

  スポンサーリンク