スポンサーリンク

これはまずいですよね…デスクワークしながらキャンディとかチョコレートを食べてしまいます。
口寂しくなってしまうんですよね。
口寂しいのならカロリーが少ないものを食べればいいのに、あえてキャンディとかチョコレートとか甘いものを食べてしまうんですよね。
ナッツとかチーズなら糖質が少ないので間食におすすめらしいです。
でもわざわざナッツとか食べたくないんですよねえ。

  スポンサーリンク

糖質制限をするはずなんですけど、実際はできていません。
サラダチキンをアホみたいに食べてはいます。

しかし日中、お菓子を食べるくせは治らない…


最近少しルールを作りました。
夜に甘いものを食べない、というルールを作ることにしました。

チョコレートをまったく食べない、というのは無理です。
わたしの性格上、500000000000パーセントリバウンドします。

一切のチョコレートを断ってしまうと、絶対にその反動が来ます。
甘いものが食べたくて食べたくて仕方なくなって、暴れだしてしまいます。
もうそういう自分の図が目に見えます。

だから、昼間だけチョコを食べることにします。
夜は食べません。
カフェインが入っているので、安眠にもよくないと思うので。

甘いものは昼間にとります。
私はよく仕事終わりにコーヒーショップに寄るのですが
甘い飲み物は夜に頼まないようにします…

フラペチーノとか、地味にすごいカロリーですよね。
このまえ調べたら、どのフラペチーノのカロリーも500キロカロリーを越えています。
普通に一食ぶんありますよね…

フラペチーノ飲まないようにします。
できるだけブラックコーヒーにします。
ケーキも夜食べないようにします。ケーキはほんと糖質のかたまりなので…
夜に食べたら絶対に太ってしまいますね。

ブラックコーヒーだけで落ち着けたらいいんですけど。
どうしてもだめならチーズケーキ食べます。

ほんと痩せる気あるのかって感じですね。
今着てる服が入らなくなったらガチでダイエットすると思います。

ダイエットのモチベーションってどうすれば上がるんだろう。

  スポンサーリンク